さちこの道場破りをする為に日々精進で肉体改造だぴょん

父が、病気だというので、お仕事を手伝いました。
結構面白いですね。ただ、全身汚れる感じです。

 

衣類が泥まみれにはなりましたが、結構収穫もあって、20年間、父は工夫して、色々やっていたのだなと思いました。
例えば、草刈りバサミにしても、この雑草のために、用意したと思うようになっていると気付きました。
最終的には仕事って、勤労意欲、つまりやる気なのだなと思いました。
まだまだな、自分です。

 

例えばネットの仕事でも、どの分野でも続けて出来るかどうかという事なんだと思いました。

 

何もしなくても、使わなければ、お金は、入ってきます。自分はそうなので、急がなくてもいいとは思います。
ただ、このバイトが出来るかどうかは、覚えの悪さでも、なんでもない求める気持ちだと強く感じました。

 

私自身は、何の仕事でも働いてお金が、もらえるのなら、それでいいと思います。

 

手伝いが、終わった後、急にお腹が空きました。やっぱり身体を使うのはいいですね。


inserted by FC2 system